2019/04/25 15:04


こんにちは、LAURAです。

先日のブログアップの後、スリランカで爆発がありました。
友達の顔が浮かび、真っ先に無事を祈りメッセージを送りました。
なんて悲しい出来事なんだろう。

さらに悲しいのは、自爆したひとたちも誰かの愛されるべき息子たちだったということ。
子供を持ってわかることは少なくないですね。
なくなった人々のご冥福を心よりお祈りします。



スリランカのヒッカドゥワから車で東へ向かいます。

野生のやぎやぞう!も目の前で見ることができました。
そして、運転手さん曰くそんなに珍しいことではないと。
野生のぞう、、、
こんなにもひとと離れていない距離で生きているなんて信じられなくて驚きました。
とてもおとなしくて優しくてやんちゃなんだそうです。

4月がシーズンのはじまりのはじまりである、アルガンベイ。
まだまだスウェルが小さくて、1日中波をチェックしてはボーっと過ごしチェックしてはご飯を食べ、、
のんびりと過ごさざるを得ない日々。
宿もまだ改装中のところを無理やり泊めてもらったので、格安でした笑
5月になると、宿も一斉に準備をして、ハイシーズンらしいサーフタウンになるとのこと。
4月の最初はものすごく静かな海でした。
混んでいなかったので、よかったとも言えます。

サンライズとともに入る海が最高に美しかった。
東側なのでサンセットは見えないのですが、この景色、ここならではですよね。

@abay_girls_surf_club
などいろんなサーフレッスンもあります。

ハイシーズンには、かなりのライトへのロングライドができるポイントということで
世界各国からサーファーが集まります。

こちらに動画を載せます。

ぜひ、見てみてくださいね。

XXLAURA