2018/07/18 06:22

こんにちは、ローラスです。

汗だくサマーの今年、いかがお過ごしでしょうか。


どうか皆さまの毎日が

希望あふれる毎日でありますように。


この危険とも思える高温も

まもなくするとさわやかな秋風にかわります。


今日一日を楽しみながら

慈しみながら過ごしたいですね。


ということて

この上なく最高にハッピーな

ビキニサーフィンのこの時期に

秋の準備はいかがでしょうか。


サーフトップとハイウエストボトムの

セールがはじまりました!


2018ノスタルジックサーフの象徴である

このスタイル。


なかなか勇気のいるスタイルですが

スタイルがよく見えると

地元のサーフおじさまからの

評価は高いです。


数に限りがありますのて

ぜひお早めにお求めくださいね。


インスタグラム @lauras_jp

で、質問を受け付けております。

ささいなことでも結構です。

なんでも聞いてくださいね。


それでは、

暑くなる前に

海に入ろう!










またね。


Love xx Lauras