2018/07/07 15:16

暑い毎日が続いていますね。

こんにちは、ローラスのミシェルです。



体調万全に、まもなくまたやってくる台風を

待ちましょう!!笑



日本で頭サイズの波を当てるのは

なかなか困難ですが、

バリ島ではほぼ毎日どこかしらで

頭サイズの波があります。


なので、ビキニサーフィンをして

ズレないか?のチェックは

なかなかハードではありますが、

とても楽しい時間です。


頭サイズでズレなければ

日本の海には十分に対応していけると

思います。


なので、ぜひこの夏

ビキニサーフィンしてくださいね!




実はわたしは

日本でほとんどサーフィンをしたことがありません


インドネシアのバツカラスという

初心者やロングボーダーにとって聖地といえるほどの


素晴らしいサーフポイントで

サーフィンの歴史を刻みはじめました。


まだほとんど日本人が行ったことのない時で

いまでもローカルのみんなとは

お友達でいてもらっています。


近くぜひまた行きたいなと

思っています。


し、もし日本のみなさんで

行ってみたいなと

思っている方がいたら

ご案内できるので、なんでも聞いてくださいね。









本日から

カーラトップと新しいスタイルのメイボトムが

新色で発売になりました。



カーキを着てくれているのは

ハワイ在住のゆきちゃんです。


ローボトムが好きということで

少しウエストを折り曲げて着てくれています。


カーキはなかなかない色ですが

日本人のお肌にとても合いますね。

甘くなくオススメのカラーです。


オーシャンブルーは、くすみがかった

ブルーグリーンとでも言うのでしょうか。

こちらもなかなか出会えない

シンプルでクールな色味です。


マゼンダピンクは

女子にぜひ着て欲しい一着です。

着ると心なしか乙女心にほんのり

灯がともる。


テラコッタオレンジは前シリーズから

引き続き人気のカラーです。

顔がパッと華やかになりつつ

落ちついた色味なので派手になりません。



今シーズン2018ss(サーフサマー)は

ノスタルジックサーフがテーマです。

ロングの重いクラシックボードに乗りたい

そんな気分。


夏本番をローラスのビキニとともに

楽しくスタイリッシュに

過ごしましょうー!



ローラス

ラブ