2018/06/22 16:36

新しい素材のビキニが

本日6月22日より発売になりました。


こんにちは、ローラスのミシェルです。


今日は夏らしい陽気で気分もウキウキですね。

ローラスからは、この夏にオトナのビキニを提案させていただきます。







トップはおなじみのカーラトップです。
が、リブ素材になることで、ニュアンスが加わり
厚みが出て、からだをキレイに見せてくれます。

ボトムは新しい形、メイボトムです。
ヒップスター形で、足元の切り込みは深めですが、ブラジリアンほどではなく、程よくヒップをカバーしてくれます。
小さなボトムですが、安心して、着ていただけますよ。

金具はゴールドで、オトナの雰囲気がグッときます。

こんなシンプルなブラックビキニを待っていたよ
という、オトナのあなたに。
ひとつあると、かなり着てしまう予感ですね。

では、また!

ローラス
ミシェル
Xxlove